30代40代がおしゃれにモテる専門の京都理容室

サロンセブン

小学生スタイル写真

【セブンカタログ18】小学生アシメツーブロックスタイル♪京都市伏見区の理容室「ファミリーサロンセブン」のブログです

更新日:

KISHIRO
顔が小さい子供さんって髪の毛が伸びるのが目立つような気がしますね。

特に前髪なんかは短く切っていてもすぐ目の長さまで伸びる。

そんなお子さんにはアシンメトリースタイルをおススメします。

アシンメトリーとは左右を非対称の長さにすることです

前髪の一方のサイドを極端に短くすることで目にかかるのを遅らせることができますし、何かオシャレな感じもします

小学生スタイル写真

KISHIRO
前髪をアシメにして左の方はかなり短めです。このぐらい切っておけば汗を含んで髪が伸びても目にかかりません♪長い方の右サイドは自然に右に流れるので長短つけるためにやや長めにしてます。

小学生ツーブロックの後姿の画像

KISHIRO
後ろはやや高い目に刈り上げ♪ぼんのくぼぐらいまで刈り上げると横から見たシルエットもスッキリ♪

小学生スタイル写真

KISHIRO
トップは6~9センチぐらいでやや軽めにセニング(すきばさみ)を入れて軽く仕上げました♪

こんな方におすすめ

  • 刈り上げたい
  • 短く!それでいてオシャレに♪

モデルさんの毛質表

あなたにおすすめの記事

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ファミリーサロンセブン

ホームページ http://seven-7.jp

ご予約、お問い合わせはお電話かライン@でお願いします

電話番号

カット受付AM8:30からPM7:00
カラー受付AM8:30~PM5:30

ライン@友達追加後24時間ご予約できます

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク

WEB限定の特別チケット配布中

ウェブチラシ

LINE@登録で50%オフ!!

ただいま、「2018年11月15日 限定」で全メニュー半額のWEBチケットを配布しています。
LINE@に登録して「ウェブチケみた!」
と予約して頂けると、1日先着3名様まで初回に限り半額とさせて頂きます(*^^*)

-小学生スタイル写真

Copyright© サロンセブン , 2018 All Rights Reserved.