30代40代がおしゃれにモテる専門の京都理容室

サロンセブン

小学生スタイル写真

【セブンカタログ22】小学3年生みずき君8ミリアシメツーブロック♪京都市伏見区の理容室「ファミリーサロンセブン」のブログです

更新日:

こんにちは、いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます。

京都市伏見区~東山区にあるユニセックス理容室「ファミリーサロンセブン」です。

このブログでは当店のお客様のスタイル写真を中心に髪の毛や頭皮に関する情報を載せています。

今記事は小学3年生の男の子の「刈り上げツーブロックアシンメトリー」のスタイル写真です♪

夏になると小学生の男の子、特にスポーツをしているようなお子さんはとても代謝が良いので、汗もよくかきますし髪の毛に汗が溜まったりもしますね。

そんな時に髪の毛が長いと本人よりも周りの方が、何か暑苦しく感じますね(笑)

スポンサーリンク

3年生男の子アシンメトリーツーブロック!子供さんらしい真っ黒日焼けスタイル♪

小学生アシメツーブロック前から見た画像

KISHIRO
ジェルをつけたバングの立ち上がり感がいい感じですねー♪

子供さんとか言ってますけどうちの末っ子です。

うちの子供さんですね(笑)

ちなみに4年前はこんな髪型でした

野球のユニフォームを着ておもちゃのバットを持つ幼児

KISHIRO
親バカですが我が子ながらカワイイですねー(笑)

おねぇちゃんのユニフォームを着てよく野球の練習をしてました。

で、結局野球せずにサッカーしてるんですけどねー(笑)

小学生アシメツーブロック右サイドの画像

KISHIRO
右サイドの刈り上げ部分は5ミリでやや高い目に。

刈り上げ面は耳後ろぐらいから徐々に長くしていって後ろに繋げています。

トップの刈り上げ面の上にかぶってくる毛は短めにしていますが整髪料なしでも浮かないぐらいの長さ設定です。

バックは刈り上げてないんですが実はちょこっとツーブロックなんですねー

小学生アシメツーブロック左サイドの画像

KISHIRO
左サイドは毛質的に右より短く見えて地肌が白っぽく見えてしまうので、右サイドより3ミリ長い8ミリで高い目に刈り上げ。

バックショートののナチュラルウルフにつなぎました

小学生アシンメトリーツーブロックスタイルの後姿の画像

KISHIRO
後頭部の髪の毛は多いので3~4センチの長さにしてセニングを思いっきり入れて軽い目に。

襟足は約1,5センチ~2せんち。

骨格的に後頭部の赤丸近辺が出てるんですが、そのでっぱりが目立たないように仕上げてます♪

こんな方におすすめ

  • 汗をよくかくので短くしたい!
  • 後頭部のでっぱってるのでウルフで馴染ませるたい♪

モデルさんの毛質と骨格チェック表

あなたにおススメの記事♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ファミリーサロンセブン

ホームページ http://seven-7.jp

ご予約、お問い合わせはお電話かライン@でお願いします

電話番号

カット受付AM8:30からPM7:00
カラー受付AM8:30~PM5:30

ライン@友達追加後24時間ご予約できます

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク

WEB限定の特別チケット配布中

ウェブチラシ

LINE@登録で50%オフ!!

ただいま、「2018年11月15日 限定」で全メニュー半額のWEBチケットを配布しています。
LINE@に登録して「ウェブチケみた!」
と予約して頂けると、1日先着3名様まで初回に限り半額とさせて頂きます(*^^*)

-小学生スタイル写真

Copyright© サロンセブン , 2018 All Rights Reserved.