30代男性ヘアカタログ

30代2ミリツーブロック刈り上げスタイル写真♪【セブンカタログ28】

こんに男は   京都市伏見区の理容室、ファミリーサロンセブンです。

いつもブログをご覧になっていただき本当にありがとうございます。

今日は30代男性の2ミリ刈り上げのツーブロックスタイルです。

髪型 横、後ろは2ミリでツーブロック。上は長いめで後ろへ流したい
年齢 35歳
髪質 細く柔らかい、ややくせ毛
毛量 多い
オーダーの仕方 横と後ろは2ミリで。横はツーブロックで後ろもツーブロックで刈り上げ面はグラデーションで。上の毛は長い目で後ろに流せるぐらい。

 

マスター
スタイリングはバックで自然な流れを意識しました。まゆ毛とヒゲのバランスもいいですねー

30代ツーブロック男性の前から見た画像

30代ツーブロック男性の右から見た画像

マスター
サイドから後ろに繋がるグラデーションがいい感じ♪[st-kaiwa1]
[/st-kaiwa1]

30代ツーブロック男性の左から見た画像

マスター
軽いクセ毛の質が最高ですねー。いい感じに後ろに流れます

30代ツーブロック男性の後ろから見た画像

マスター
後ろも2ミリで刈り上げです。横の上から流れてくるトップの毛流れと、おさまりの良さを意識しました♪

2ミリって言うとかなり短い感じもしますが、これは人それぞれ髪質によって違います。

基本は3ミリ以下の刈り上げというのは髪の毛が多くて太くて剛毛で~みたいな人の方が似合いますが、このモデルさんは髪質細め、毛量は多いという感じです。5ミリ以下の短めの刈り上げをする場合にはご自分の毛質を考える、信頼できるスタイリストに相談するなどをしてみてくださいねー

こんな方におすすめ

  • サイドと後ろのすそ周りは短い方が良い!
  • スタイリングしやすく♪

モデルさんの毛質の表

30代男性の髪形の画像
2024年最新!30代に人気のメンズの髪型、おしゃれヘアスタイルカタログ35選!

おしゃれな30代に人気のメンズの髪型、ヘアスタイル34選はこちらをクリック♪

続きを見る

20代男子大学生のヘアスタイル画像
【2023年最新】メンズに人気のツーブロックだけのヘアスタイル集!幼児~50代まで年代別100選♪

年代別メンズに人気のツーブロックだけのスタイル97選はコチラです♪

続きを見る

横も後ろもツーブロックの男性の画像
ツーブロック後ろのおすすめの形は?後ろ姿だけの髪型100選!後ろの頼み方は?かぶせると刈り上げの違いを現役理容師が解説

ツーブロック後ろの頼み方!かぶせる、刈り上げ?違いと実際のお客様の後ろ姿100選はコチラです!

続きを見る

20代男子大学生のヘアスタイル画像
【2023年夏最新】メンズツーブロックの髪型|人気ヘアスタイルカタログ85選!!

ツーブロックの横から見たスタイルだけ100選!!

続きを見る

フェードカットの男性の画像
理容師執筆!メンズ刈り上げヘアスタイル92選!!女子ウケの良い髪型ヘアアレンジカタログ!!

子供さんから50代まで!メンズに人気の刈り上げヘアスタイル集87選です♪

続きを見る

WEB限定の特別チケット配布中

ただいま、LINE@に登録して「初回!」
と予約して頂けると、初回に限り1000円割引とさせて頂きます(*^^*)

LINE@で友だち追加する

-30代男性ヘアカタログ

© 2024 サロンセブン