50代男性ヘアカタログ

50代男性8ミリ大人のソフトモヒカンスタイル詳細はこちらです♪【セブンカタログ90】

こんにちは   京都市伏見区の理容室、ファミリーサロンセブンです。

いつもブログをご覧になっていただき本当にありがとうございます。

今日は50代男性の8ミリソフトモヒカンスタイルです。

髪型 8ミリのバリカンで刈り上げたソフトモヒカン
年齢 52歳
髪質 硬さ普通、ややくせ毛
毛量 多い
オーダー 短い目のソフトモヒカン

トップ3~5センチで毛量がかなり多いのでボリュームを減らして軽さを出しました。

50代男性のスタイル写真

ソフモヒ。

マスター
スタイリングはジェル♪軽いくせ毛が良い感じにシルエットを作ります
50代男性のスタイル写真

左サイド。

マスター
右サイドは8ミリでトップの毛につなげるグラデーションで刈り上げ、後ろにも自然に刈り上げ。
50代男性のスタイル写真

右サイド。

マスター
左サイドも8ミリでスッキリ高いめに刈り上げ。
50代男性のスタイル写真

後ろ。

マスター
後ろも8ミリ。じわーッとグラデーションでトップの毛につなげてます。

オーダーの仕方

両サイドは8ミリでソフトモヒカン。

後ろも8ミリでグラデーション刈り上げ。

トップはジェルで立たせたいので3センチから5センチで軽く。

※スタイリストに画像を見せるとより理想の髪型に近づくと思うのでできればしたい髪型の画像を見せてオーダーしてくださいね♪

こんな方におすすめ

  • 短髪にしたい。
  • 剛毛、毛量が多い
  • 軽いくせ毛

あなたにおすすめの記事

フェードカットの男性の画像
理容師執筆!メンズ刈り上げヘアスタイル92選!!女子ウケの良い髪型ヘアアレンジカタログ!!

子供さんから50代まで!メンズに人気の刈り上げヘアスタイル集87選です♪

続きを見る

40代男性の髪形の画像
40代男性に人気の髪型!おすすめのモテるメンズヘアスタイルモテる29選!!

【理容師執筆!】40代男性に人気の髪型ベスト28選の記事はコチラをクリック♪

続きを見る

40代男性のツーブロックの横から見た画像
【メンズおすすめ】2024年夏40代ツーブロックのヘアスタイル髪型10選!

最近では定番の髪型になってきたツーブロックスタイルですが、今日は40代男性に似合うツーブロックスタイルの種類、切ってもらう時の注意点なども含めて当店のお客様のスタイル写真を実際に載せていきたいと思いま ...

続きを見る

40代刈り上げソフトモヒカン16選!!モテる男性のベリーショートスタイル♪

【理容師執筆!】40代の刈り上げソフトモヒカン16選!!モテる男性のベリーショートスタイル記事はコチラです♪

続きを見る

WEB限定の特別チケット配布中

ただいま、LINE@に登録して「初回!」
と予約して頂けると、初回に限り1000円割引とさせて頂きます(*^^*)

LINE@で友だち追加する

-50代男性ヘアカタログ

© 2024 サロンセブン