お客様の声

「清潔感を!髪を短くしたい男性」ツーブロックでグラデーションを表現

更新日:

お客様情報をご紹介

 

スポンサーリンク

お客様情報をご紹介

こちらのお客様は3週間に1回ご来店されています。結構頻繁に来店されていますよ。

別のお客様の紹介でファミリーサロンセブンをご利用されるようになりましたが、今ではすっかり僕のファンになって頂きました!

 

どのようなヘアスタイルを希望されましたか?短くして清潔感を出したい!

どのようなヘアスタイルを希望されましたか?短くして清潔感を出したい!

整体院の経営をされていて対人の仕事なので、見た目に清潔感がある方がいいため「かなり短くしたい」とご希望されました。

そのため

ココがおすすめ

ツーブロック

をお勧めさせて頂きました。

男性が清潔感を保つことって意外と大変ですが、とても大事なことだと思います。

ツーブロックとは、「内側を短くして上の長い部分をかぶせるヘアスタイル」ですが、耳周りや襟足がすっきりしているため、爽やかさがアピールしやすいのがポイント!

お客様と接する仕事で重要なことは清潔感ですからね。

苦労したポイントは?グラデーションの綺麗さ

苦労したポイントは?グラデーションの綺麗さ

短くしたいとのご希望でしたが、周りがが1ミリと短いので、

ココに注意

  • グラーデーションのキレイさ
  • 骨格のバランスを取る

この2点が難しかったです。

カット後の感想は?大満足されました!

カット後の感想は?大満足されました!

お客様には大満足されていました!

特に気に入ってもらえた部分が、

お客様

1ミリで周りを刈るところと、トップとのバランスが良い

と感想を頂きました!

毛量がかなり多く、サイドの髪がすぐ伸びるのを気にされていたので、改善できて良かったという感想でした。

ファミリーサロンセブンより

今回はかなり短めにカットしましたので、自宅で出来るお勧めのセット方法をお伝えします。

セットしやすいようにトップの毛を短くてしているので、ジェルで立たせるだけで良い感じにふんわりセットできますよ。

お客様に一言!トップの毛のスタイリングについて

見た目の印象を決める「トップの毛のスタイリング」は、

もっと詳しく

  1. 水分を残したままジェルをつけることで、ウエット感を残したまま固める
  2. 乾かしてからワックスをつけて毛先を動かしてセットする

両方のスタイリングができるようにカットしました!

こちらのお客様のポイントは

ポイント

  • 清潔感
  • 短い髪型
  • トップとのバランス

です。

お客様によって頭の形が異なるため、似合う髪型も当然変わってきますからね。

そのため、日々お客様に満足してもらえる髪型を研究しています。

是非、参考にしてみてください!

KISHIRO
トップの毛も短くてしているので、ジェルで立たせてふんわりセットしてみてください!

WEB限定の特別チケット配布中

ウェブチラシ

LINE@登録で50%オフ!!

ただいま、「2020年2月27日 限定」で全メニュー半額のWEBチケットを配布しています。
LINE@に登録して「ウェブチケみた!」
と予約して頂けると、1日先着3名様まで初回に限り半額とさせて頂きます(*^^*)

-お客様の声

Copyright© サロンセブン , 2020 All Rights Reserved.