10代男子ヘアカタログ

10代刈り上げセットなしのアシメツーブロックスタイル動画付き詳細はコチラです【セブンカタログ105 】

こんにちは   京都市伏見区の理容室、ファミリーサロンセブンです。

いつもブログをご覧になっていただき本当にありがとうございます。

今日は10代刈り上げアシメツーブロックスタイルのご紹介です。

髪型 ツーブロックアシンメトリー
年齢 19歳
髪の硬さ 普通
毛量 普通
毛の太さ 普通
クセ 直毛
オーダー ツーブロアアシメ

トップと前髪は5~6センチ、右サイドは8ミリのバリカンでやや厚い目にツーブロック、左サイドは内側は5ミリ、後ろは約8ミリの刈り上げスタイル。

スタイリングはなしで、自然な仕上がりに。

10代男性のスタイル画像

アシメツーブロ。

10代男性のスタイル画像

右サイド。

右サイドは8ミリグラデーションで刈り上げ、前髪は右サイドにうずがあり、毛先のおさまりが良くないので、短いめに切っています。

10代男性のスタイル画像

左サイド。

左サイドは内側を5ミリでツーブロック。かぶってくる上の毛は耳上ギリギリぐらいですっきり。

10代男性のスタイル画像

後ろ。

後ろは8ミリで刈り上げ。短すぎず長すぎずのベリーショートスタイルです。

オーダーの仕方

右サイドは8ミリのバリカンでグラデーションで刈り上げ、左サイドは内側5ミリでツーブロック。前髪とトップの毛は5~6センチ。

後ろも8ミリのバリカンを低めに入れてじわっと刈り上げ、上の毛は量を減らす。

※スタイリストに画像を見せるとより理想の髪型に近づくと思うのでできればしたい髪型の画像を見せてオーダーしてくださいね♪

注意ポイント

刈り上げ面の似合う長さは、毛質、骨格、肌の色によっても変わります。特に0,5ミリは超短いので髪の毛の細い方、密度の濃くない方、色白の方は合わない方もおられます。まずはスタイリストに相談してみましょう。

こんな方におすすめ

  • 短いほうが良いがスカッと7しすぎず
  • ツーブロックが好き
  • 生え際にうずがある
モデルさんの毛質と骨格の表

毛質は?

あなたにおすすめの記事

高校生の震災刈りツーブロックスタイル
2023年最新!10代メンズに人気のヘアスタイル、おすすめおしゃれな髪型カタログ77選!

10代メンズに人気の髪型、おしゃれヘアスタイルカタログ74選!

続きを見る

20代男子大学生のヘアスタイル画像
【2023年最新】メンズに人気のツーブロックだけのヘアスタイル集!幼児~50代まで年代別100選♪

年代別メンズに人気のツーブロックだけのスタイル97選はコチラです♪

続きを見る

横も後ろもツーブロックの男性の画像
ツーブロック後ろのおすすめの形は?後ろ姿だけの髪型100選!後ろの頼み方は?かぶせると刈り上げの違いを現役理容師が解説

ツーブロック後ろの頼み方!かぶせる、刈り上げ?違いと実際のお客様の後ろ姿100選はコチラです!

続きを見る

20代男子大学生のヘアスタイル画像
【2023年夏最新】メンズツーブロックの髪型|人気ヘアスタイルカタログ85選!!

ツーブロックの横から見たスタイルだけ100選!!

続きを見る

WEB限定の特別チケット配布中

ただいま、LINE@に登録して「初回!」
と予約して頂けると、初回に限り1000円割引とさせて頂きます(*^^*)

LINE@で友だち追加する

-10代男子ヘアカタログ

© 2024 サロンセブン