20代男子ヘアカタログ

20代男性長めのツーブロックスタイル動画付き詳細記事はこちらです【セブンカタログ113】

こんにちは   京都市伏見区の理容室、ファミリーサロンセブンです。

いつもブログをご覧になっていただき本当にありがとうございます。

今日は20代男性長めのツーブロックスタイルです。

髪型 長めのツーブロック
年齢 22歳
髪の硬さ 柔らかい
毛量 多い
毛の太さ 普通
クセ やや強め
オーダー 長めのツーブロック

トップと前髪は10~12センチ、両サイド内側は8ミリのバリカンで刈り上げ、後ろははさみで自然に残したツーブロックスタイル。毛量が多いので、上の毛は軽くしてボリュームを減らしました。

20代男性の髪型の画像

長めツーブロック。

スタイリングはなしでナチュラルに。サイドも軽く。

20代男性の髪型の画像

右サイド。

右サイド内側は8ミリのバリカンでツーブロック。

20代男性の髪型の画像

左サイド。

左サイドも8ミリでツーブロック。ふんわりスタイリング。

20代男性の髪型の画像後ろの襟足ははさみで長めに。パット見てもツーブロックと分からないぐらいの長さです。

オーダーの仕方

サイド内側は8ミリのバリカンツーブロック、後ろも4~5センチで自然に残して。トップの毛は10~12センチで軽いめに。

※スタイリストに画像を見せるとより理想の髪型に近づくと思うのでできればしたい髪型の画像を見せてオーダーしてくださいね♪

注意ポイント

刈り上げ面の似合う長さは、毛質、骨格、肌の色によっても変わります。特に0,5ミリは超短いので髪の毛の細い方、密度の濃くない方、色白の方は合わない方もおられます。まずはスタイリストに相談してみましょう。

こんな方におすすめ

  • 見た目は長め、でもすっきりしたい
  • 切りたてに見えたくない

モデルさんの毛質と骨格の表

あなたにおすすめの記事

20代男子大学生のヘアスタイル画像
【2023年最新】メンズに人気のツーブロックだけのヘアスタイル集!幼児~50代まで年代別100選♪

年代別メンズに人気のツーブロックだけのスタイル97選はコチラです♪

続きを見る

20代男子大学生のヘアスタイル画像
2024年最新!おしゃれな20代男性に人気の髪型、メンズヘアスタイルカタログ39選!

おしゃれな20代男性に人気の髪型、メンズヘアカタログ37選はコチラです!

続きを見る

横も後ろもツーブロックの男性の画像
ツーブロック後ろのおすすめの形は?後ろ姿だけの髪型100選!後ろの頼み方は?かぶせると刈り上げの違いを現役理容師が解説

ツーブロック後ろの頼み方!かぶせる、刈り上げ?違いと実際のお客様の後ろ姿100選はコチラです!

続きを見る

WEB限定の特別チケット配布中

ただいま、LINE@に登録して「初回!」
と予約して頂けると、初回に限り1000円割引とさせて頂きます(*^^*)

LINE@で友だち追加する

-20代男子ヘアカタログ

© 2024 サロンセブン